Blog

PETUNIAオープンへの想い   ☆安佐南区エステ ペチュニア☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

山本陽子 ペチュニア

こんにちは(^▽^)/
Happy New令和!!  元年 5月1日
新時代の幕開け、新年1月1日よりも特別感が増しますね。heart05.gif

時代が新しくなった事にあやかり、私がPETUNIAをオープンするまでのお話をさせて頂きます。
私がエステティシャンという職業に就きたいと思ったのは、中学3年生の時に見たテレビの影響です。[エステティシャンとは][エステティシャンができること]として特集をされていたのを見て、カッコイイ~~kao-a08.gifkira01.gifと思ったこと、また、その背景には私の母の姿が1番に浮かんできたことがきっかけでした。
私は4人兄妹で唯一の女の子として育ててもらったのですが、男の子勝りで反抗期もとても強く、両親はとても手を焼いたかと思います・・。kao11.gifそんな中、両親は共働きで母はキャリアウーマンでした。ずっと苦労をかけていることに気づいてはいたものの、何をしていいか分からずにいた私に、エステティシャンの特集をしたテレビ番組はとっても魅力あるものと感じ、いつかお母さんに親孝行ができるようになりたい!と強く感じたことから始まりました。
美容師やメイクアップアーティスト、ネイリストなど、美容に関わる仕事はたくさんありますが、私がエステティシャンに拘った理由、それは〔生涯かけてその方を美しくしていける仕事〕だからです。
ずっと尊敬をしていて、憧れである母に年齢を重ねてもずっと女性として輝いてもらいたい。そんな思いから、エステティシャンへの夢は大きくなり、また、エステティシャンの中でも皆が持っていない資格を取得し、活躍をしたいと願いインターナショナルの資格取得ができる専門学校へと進学をしました。
専門学校を卒業し、大手エステサロンに就職後、上司や同僚、お客様にたくさんの目をかけて頂き、本店の店長を務めさせて頂いたことによりやり甲斐をとても感じていましたが、2店舗管轄のエリアマネージャーに就任させて頂いた際、お客様と直接関わる機会が少しずつ減っていることに気づきました。
そんな時、高校時代の友人から「夢は絶対諦めないで欲しい」「陽子のことずっと応援してるよ」と何人も連絡をくれたことをきっかけに、背中を押して頂き独立することを決意致しました。
私が追い続けてきた夢、それはお客様に寄り添い、ともに歩み続けられるエステティシャンで居ることです。
PETUNIAというサロン名に願いを込め、お客様に安心して、また、今日もここに来て良かった。と思って頂けるように使用する商材一つ一つ安全で且つ、結果へ重視できることを常に考えご提供できる準備を致しました。
ご来店くださるお客様によりご満足いただけるように、サロン内では季節を感じられるようインテリアを配置し、拘りの完全無添加ハーブティーを毎回選べる楽しさを感じて頂き、フェイシャル、ボディそれぞれ通常サロンでは無い範囲までPETUNIAオリジナルの技術として導入をしております。
ストレスの発散として、新しい姿を感じるため、100年時代とされる今、健康増進目的のため、色々なご利用目的に合わせて【私の秘密基地】としてPETUNIAのご活用を頂けますと幸いです。

大変長文となりましたが、最後までご覧頂きありがとうございます。
新時代、令和が愛情と平和がたっくさん溢れる時代となりますように・・
今後ともよろしくお願い申し上げます。

代表 山本陽子

 

【広島 エステ フルハンド】【広島 個人エステサロン】【広島 エステ 口コミ】【広島 完全個室サロン】【安佐南区 エステ】【安佐南区 フルハンド エステ】【安佐南区 リラクゼーション】【安佐南区 腸セラピー】【広島 ダイエット】【安佐南区フェイシャル】【安佐南区 ボディ】【広島 リラクゼーションサロン】【安佐南区 ブライダルエステ】 【広島 結婚式 フェイシャル】【広島 エステ ペチュニア】【広島 腸セラピー】【広島 痩身】【広島 エイジングフェイシャル】【安佐南区 エイジングフェイシャル】【安佐南区 痩身】【ペチュニア】【広島アーユルヴェーダ】【安佐南区 アーユルヴェーダ】
【広島 エステ リンパ】【安佐南区 リンパマッサージ】【広島 デトックス】【安佐南区 デトックス】【広島 隠れ家 エステサロン】【安佐南区 隠れ家 エステ】【長束 エステ】【祇園 エステ】