Blog

日別アーカイブ: 2019年3月21日

3D腸セラピー  ☆安佐南区エステ ペチュニア☆

広島 腸セラピー

こんにちは!
少しずつ桜の開花が発表され、完全春モードになりましたね
私は春が1番好きな季節です。外に出て風にあたるだけでもワクワクしちゃいます。(*´▽`*)
春支度は、もうお済みでしょうか?
この冬はどのような生活スタイルでいらっしゃいましたか?
本日は、溜め込んだ冬の脂肪や老廃物を排出していくために不可欠な腸セラピーについてご紹介いたします。

腸は免疫の7割が集まるといわれ、幸せホルモン(セロトニン)は90%以上が腸でつくられているのはご存知でしょうか。
また、最近の研究では、腸内環境がいい状態のときは多少のストレスなら気にならないけど、腸内環境が悪いと少しのストレスでも影響を受けやすいとされているようです。腸内環境は脳にも影響を及ぼすと言われ、睡眠の質にも関わってきやすいのです。
そして、腸の動きが悪くなると栄養吸収も悪くなり便秘にもなりますが、老廃物を排出させたり、脂肪を燃焼させる力も低下します。

少し前から腸への注目が集まっているので、腸セラピーをご存知の方も多いと思います。
PETUNIAの腸セラピーは、お腹はもちろん!《そこから始める!?》《そこやって欲しかった!》という部分までトリートメント致します。
異動などにより、お仕事や環境が変わる方も多くいらっしゃると思います。
冬の間、自分メンテナンスが中々できなかった方も、この春は是非、ひとあじ違う腸セラピーも体感してみてくださいね。

 

【広島 エステ フルハンド】【広島 個人エステサロン】【広島 エステ 口コミ】【広島 完全個室サロン】
【安佐南区 エステ】【安佐南区 フルハンド エステ】【安佐南区 リラクゼーション】【安佐南区 腸セラピー】【広島 ダイエット】【安佐南区
フェイシャル】【安佐南区 ボディ】【広島 リラクゼーションサロン】【安佐南区 ブライダルエステ】 【広島 結婚式 フェイシャル】【広島 エステ ペチュニア】【広島 腸セラピー】