Blog

月別アーカイブ: 2020年1月

謹賀新年 年頭のご挨拶

ペチュニア広島

旧年中はPETUNIAをご利用いただきありがとうございました。
年末年始は、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私はお客様お一人お一人に、全面手書きで年賀状をお出しし、サロンの大掃除を徹底しました。1年の汚れがきれいになるとそれだけでもHappyですよねheart02.gif
新年は、岡山県の「最上稲荷」へ今年88歳になる祖父と毎年恒例になっている初詣に行きました。
おみくじは〔吉〕。実家でおせちを食べようと楽しみにしていたはずなのに、お雑煮を食べたらお腹いっぱいになったので、夜食べようと手を付けずにいたら・・まさかの空っぽになっていましたkao16.gif 我が家にはまだまだ食べ盛りの男子たちがいるのかしら。と、そんな新年の幕開けから始まり、PETUNIAは1月6日より通常営業しております。

今年はオリンピックYear&子年。
子年は新しい運気のサイクルの始まりで、未来への大いなる可能性を感じさせたり、繁栄を意味するそうですよ(*^^*)

今年は2月9日、お陰様でPETUNIAオープン1周年を迎えることができます。
ご縁を頂いた皆様に、感謝を込めて【1周年感謝祭】を計画しています。
またご案内させて頂きますね。

2020年皆様にとって幸多き1年となりますようお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

PETUNIA  代表 山本陽子